It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

疲労骨折、2w経過

疲労骨折から2週間経過。

全集からの1週間、インフルエンザにかかってしまい全く動けない数日間だった。熱でうなされている間に年を越してしまった。年末年始の四日間、全くテレビも見ず、ひたすら横になるだけ。(食事も楽にとってないのに全く減らない謎の体重)

ようやく体が楽になって、少しジョグしてみた。数日走ってなかったので、足の裏の痛みは少し引いてた。このまま治らないかなーと、淡い期待をしてみる。

さて、今年はまだ初詣行ってないな、どこに行こうか。

コメント