It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

疲労骨折の疑い

ここ2週間くらいの右足裏・足の甲の痛みが引かない。今週になって酷くなってしまった。

だましだまし走れる状態ではなくなったので治療院に駆け込む。予想はしていたが、疲労骨折の疑いとのこと。

しばらくは走れない生活になりそう。故障してしまったのは、毎週ポイント練習の負荷が一定で、抜く週を作らなかったからか。体重多めだったり、新しい靴でスピード練した、寝不足の蓄積等いくつかの要素が組み合わさって起きたように思う。

二月の大会の出場も微妙かもしれないし、何よりも明日予定していた6時間耐久に出られなくなり、メンバーの皆さんに迷惑かけてしまった

コメント