It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

12月は鬼門の月

いつものキロ3:50組で参加。

 

ところが出だしから右足着地時か痛い。走ってるうちに気にならなくなることを期待して走ったが、痛みが増す一方。ついでに心肺まで苦しくなって、ペースアップについて行けず7周で終了。

 

この痛みは、ちょっとマズそう。きちんと直さないといけない気がしてきた。思えば、初めて故障したのも6年前の12/20だった。鬼門の12月。明後日治療院で診てもらおう。

 

 

診断を受けて、冬のレースはどうするか考え直そう。

コメント