It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

3倍変態(緑道北コース)

足の裏は相変わらず痛いけど、走れない程ではないので、ロング走。内股で踵着地なら痛くないことを発見。しばらくの間、このフォームで走ることにしよう。

12/31、北コースでのロング走を予定しているので、その時の想定ペースで走ってみた。だいたいキロ4:30ペース。

 

北風強く、走り終わるまでずっと寒かった。体が温まらないばかりか、お腹が冷えて、途中三回ピットイン。真冬のレースはお腹冷え対策しないと。京都の冬は寒いんだよなー。

 

ロング走しても、思いのほか足裏酷くなかったので、早い動きもできるか、確認してみた。

 

 

 

 

痛かった。

 

しばらくスピード練習は見送った方が良さそうだ。

 

走ってる間は気にならなかったが、走り終わったら足裏の痛みが増してきた。アイシングしておこう。

コメント