どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ひとりde高尾山

ひとりで山へ行ったことがない。

 

高尾山でさえも。。。(笑)

まぁー、こんなんだからダメなんだよね。。。きっと。

 

今日は2016年いろいろあったことを整理するためにあえて山へ行った。

ま、近場で安心な高尾山へ。

 

でも大人になって初めてハイキングに来たのが高尾で、山ってこんなにキツいんだぁ~って思った場所です。

だから山に対するよいイメージがなくてね。

 

時間がなかったので往復ロープウェイで上り、もみじ台まで行った。

お天気も良く気持ちがよかった。。。

 

今度はからさわへ行ってみたい!

がんばります。。。(^^)

コメント