どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

うまくアップできない!

家のネット環境が悪いのか?

午前中にDBへアクセスすると、全く応答がないのです。

そしてPCが固まる。。。

昨夜は14日に走るイルミランの試走をしてきた。

代々木公園にできた、青の洞窟はなかなかです。。。

 

でも

 

意外ときれいだったのが、表参道のイルミネーションですね!

あ~、また彼氏ができたらここに来たいなぁ~と妄想するわたしでした!

あ、女子同士の方がいいや、やっぱり!(笑)

コメント