どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

なんか変だなぁ。。。_| ̄|○

どうもおかしい。。。

 

2日の夜にバイトから帰宅後、チューハイとワインを飲んだ!

と言っても、350mlとグラス一杯のワイン。。。

そうしたら、息苦しくなって起きていられなくなり、横になった。

どうしたんだろう。。。。

今までこんなことはなかったのに~(T_T)

 

そして、足がダル重~。

なんかイヤだなぁ~そう思いながら今日は無理して走った。

ゆっくりだから大丈夫かなと様子を見ながら。

気持ちが悪いわけではないので走れるんだけどね。

 

帰宅後、お腹が空いていたのでガッツリ食べてお風呂へ!

湯船にゆっくり入って、顔をグリグリマッサージをしたら気持ちええなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

少しはラクになりました!

自分を愛して、今はのんびり気持ちを整えて前に進みます。

コメント