どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

今月もおわり~

7月もおわり。。。

いよいよ暑い8月へ!

秋のレースはなぁ~んも入ってない。。。(笑)

さぁ~て、何をするかね。。。(^O^)

 

実は先々週から「願かけ」をしている。

私の事ではない!

私の恩人の体調が思わしくなく、入院中である。

電話で話と元気なフリをしているけど、明らかに声の張りがない。

 

いま、私にできる事はないか、考えた。

 

大したことは出来ないが、毎日少しでも走ることだ!

といっても雨の日はお休みしちゃっているけどね。。。(笑)

自分のためより、人のためにがんばれる!

こうやって元気に走れる事は、健康な証拠。。。

辛いことや悲しい事があっても元気があれば、

走れる!

食べれる!

笑える!

そんなちっちゃなことが有り難いと感じる今日この頃です。

 

さぁー、来月も走ろう!\(^o^)/

コメント