どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

初参加!会社のランニングぶ~

先日、会社の講習会へ参加した際に、「ランイベントもあるので良かったら」と言われ、初めて参加してきた!

新人さんや参加者のお友達もいた!

ラン歴は長くてもフルを走った事がない人や、トライアスロンをやっている人など様々でした。

コーチは若い女性で、水泳でインターハイにも出ており、現在はトライアスロンの遠泳の部で優勝している方です。

今回はドリル中心でセミナーがスタート!

これがなかなかでして。。。(^_^.)

水泳をやっているため、コーチは柔軟性がある!

同じようにやるとカラダがピキピキしてくるのがわかる。。。

とにかく久しぶりのドリルは楽しくて仕方がない!

その後は20分くらい各々のペースで走る。。。

 

ラストはリレー!

どーしてもガチ走りをしたくなるのがリレーなんです。(笑)

 

気持ちのいい筋肉痛が既に襲ってきています。

月一で開催しているとのことなので、また参加したいと思います。

コメント