どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

とーーーっても気持ちがええわ!

久しぶりの休みで衣替えなどをし、洗濯モノのオンパレード!

狭いベランダに洗濯物が山盛り~(^_^;)

その後、訛っている足のためにチョットだけ走る。。。

 

黙々と走るにはやはりこのコースがいい!

そう!ゲートブリッジまでのコースです。。。

周りになぁ~~んもないので、信号が青ならずーーーっと走り続ける事ができるのです。

で、今日はとーーってもお天気が良くて半袖でOK!

ゼンゼン走っていないので、なるべくイーブンで走るように心がけた!

あとは、スカイセンサーを履いているため、靴底が薄い!

このゴロ、裸足ランやワラーチが流行っているので、チョットだけ気にしながら走ることにした!

お陰さまでゆーっくり、楽しく走れた!

この調子で昔のようにラクに走れるようになりたいなぁ。。。(*^^*)

コメント