どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

サクラが咲くコロって。。。。

桜の花もいろいろ満開になっていきた!

このゴロ、木場公園を走ってなかったので、花の開花が気になっていた。

と、いーうことで夜桜ランへgo!

 

しかし

 

寒いのよ~(*_*)

 

そんな中でもお花見やっている人がいた!

 

で、それを横目に花の開花を確認する。。。

私が好きな、ハナモモはどーなんだろう?と走って行くと、満開ではないですか!!!

わぁ~~~\(^o^)/って、テンション上がり写真を撮ろうとしてスマホを出したら画面が真っ暗。。。。(*_*)

 

充電が切れてしまったのです。。

なんでここで切れるんだあ~~~と。。。

仕方なく帰宅しました。

 

ま、明日仕事が終わったら、見に行こーっと!(*^^*)

春って、いいですね~♥

コメント