どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今年もやってきました、広島へ!

テガさんの企画で、広島へ行ってきました!

そう、かきかきマラソンです。。。まさかの2年連続広島上陸!

 

私は昔から広島と縁があります。(*^^*)

初めての就職先が広島本社でした!現在もあります。

そして、現在の同僚も広島!

テガさんはコナンくんも広島!

そしてPちゃんさんやadizeroさん、わでぃさんも広島!

あれ?みかんさんもだっけ?(^o^)

世界遺産が2つもあるので見どころ満載だし、食べ物も美味しい!

ツイツイ来たくなるのが広島なのです。

 

で、今日はテガさんの会社の皆さんと一緒に広島市内をマラニック!

見る所がたくさんあって、楽しい~!

夜は親睦会!

さすがに朝が早かったので、今日は早めに帰宅しました。

 

明日のお天気が心配ですが。。。

コメント