どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ぼちぼち再開かな?(^v^)

今日は早く帰宅ができたので、走る事にした。。。

 

そろそろK公園の桜も終わりになる頃なので、見届けたかった!

連日、気温が低いため桜の木も風邪をひいちゃうんじゃないか?と思うほど。。。(^^ゞ

 

お腹がペコペコだったので、飴を舐めながら走る。。。

 

園内に入ると、かなり桜も散っていてバーベキューエリアのしだれ桜だけが満開のままだった!!!

 

きれ~~~~~い!!!!!!!!(^o^)/

 

桜のジュータンになっている。。。。素敵だな。。。。

 

そして私の好きな「はなもも」を見に行った!!!

 

あった~~~~~!まだ咲いている!!!

 

とってもうれしい気持ちになった。。。。

先日、皇居へ行った時も「はなもも」を見てうれしくなった!

 

帰りに私がいつも話しかける桜の木があるので寄ってみたら、まだ咲いていた。。。

ちょっとだけよ~❤

 

この週末で散ってしまうけど、また来年もよろしくね!と樹に話しかけて、公園を後にしました。

 

足の調子はまあまあなので、来週は走れそうだな。。。

 

とにかくムリしない、あせらない。。。。(^。^)

コメント