どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの帰宅ラン!途中、応援あり(^^)

この頃、週一ペースでロング走だな。。。

 

今日は原因不明の股関節痛になり、帰宅ランを辞めようかと考えた!

 

でも!

 

全く走っていないので、ゆっくり走ることにした!

 

腰痛じゃないので、腰には負担が掛かってない。。。

 

とにかくゆっくり、ゆっくり走った。。。

 

途中、友人の桂子さんが応援に駆けつけてくれた。

 

帰宅ランなのに応援して貰えるって、贅沢だ!

 

でも人が待っていると思うと、なぜかがんばれるんだよね!

 

桂子さんは私のおねえちゃん!

実は私。。。甘えん坊なのです(^^;

 

今月は一緒に広島へ行くんだ!

 

そして6月は北海道!!!!

楽しい旅ランはこれからも続くのです。。。

コメント