どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

今年も応援行きました~!箱根にドラマあり!

昨年、妹と一緒に皇居まで走り、その後、箱根駅伝のゴールを見た!

 

そして今年は、姪っ子も一緒に初皇居ランへ!!!

 

姪っ子は野球部のジャーマネで、いつも選手のサポートをしている!

競技の種類は違うけど、運動には変わりない。。。

きっとシゲキを受けてくれると思い、箱根の応援へ!

 

自宅を出て走り出すと、妹が直ぐに「疲れた~」と言い出した!

 

姪っこ:はやくね~?

私:だよね。。。(^^;

妹:なんか久しぶりに走るからカラダが重たい(><)

私:ま、もうちょっと行ってから休もう!

 

と、気を紛らわした。。。

 

段々、皇居へ近づいてきた!

自宅から5キロもない。。。

読売新聞社前は相変わらず、すごい人!!!

 

サッサと抜けて、皇居へ!!!

姪っ子は淡々と走っている。。。さすがに現役だから足取りはイイ!

でも妹は。。。(><)

 

で、かる~く一周走って、休憩タイム!

 

今回はゴール付近ではなく、日本橋に陣地を取りました。。。

でもものすごい人で、改めて駅伝ファンが多いと言うことに気がつきました。。。

 

青学の応援団がたくさんいてね。。。

タブレットでゴールしたところを見ていた人が感極まって、泣いていました。。。

やっぱり、母校の初優勝は嬉しいでしょうね!(^^)

 

私たちは早稲田が通り過ぎるのを見て、帰宅しました!

 

また来年も応援ランへ行きたいなぁ~!

今度は甥っ子も走るかも?

 

楽しい一日でした。。。

コメント