どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

新年あけました~ヽ(^o^)丿2015年カモーン!

2015年、いよいよスタートしました!!!

 

ヽ(^o^)丿

 

わくわく~~~~

 

今日は、のびちゃんが初日の出を見に行くと聞いていたので、無理やり?(^^ゞ参加をさせて貰いました!

 

もうランニングを初めて7年目になるのに、初日の出ランってやった事がないんです~~。

 

だから、とーっても楽しみにしていました!

 

でもね、雲が暑くて見れなかったの。。。(>_<)

そのかわり、富士山が本当にきれいでしたよ~~♡

 

きっと今年はさらに良い事があるなぁ~~~。

 

今年の抱負は、一からカラダを作り直す!(●^o^●)

なぁ~~んてカッコイイ事を言っているけど、ムリなくやることかな?

 

年齢もおばちゃんだからさぁ!

 

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント