どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

2014年ラストラン~!

ランナーであれば今日と言う日を走らないワケにはいかない!!!!

 

一年の締めくくり!

 

そう!大晦日だから。。。。(^^)

 

走り出してやっぱり。。。胃が痛い(><)

 

でも今日の目的がある!!!

 

豊洲のパン屋さんへ行くことである。。。

 

その前にいつもの木場公園へ!!!

 

お世話になっているホームコースに行かなくっちゃ~~~。

 

一年間、ありがとーー!といいながら走る!!!

 

で、豊洲へGO!!!

 

そうしたらナント!!!!!休みじゃないかぁ。。。。。。。

 

がっくり。。。。

 

ま、こんなこともあるね!(^^)

 

気を取り直して、のんびり帰宅!!!

 

今年もいろいろお世話になりました。。。。

また2015年も笑わせますよーーーー!

 

良いお年をお迎えくださいませ~~~

コメント