どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ちょっとがんばった。。。かな?(^^ゞ

日本列島は非常に発達した低気圧で大変な事になっています。

東京は雪が降らないけど、寒さがハンパない・・・・(>_<)

 

今日も走ろうか、どうしようか、考えたけど、いっちゃえ~とダッシュ!!!

 

走りだすと気持ちがいい。。。

青空でスカイツリーも良く見える!!!

 

3キロぐらいで辞めようかと思ったけど、5キロまで走ろう!

 

で、ラスト1キロでガチ走りをしてみた。。。

 

いやぁ~~~~~、疲れるね\(◎o◎)/!

 

力むし、腕が振れない。。。。。

 

口から心臓が出そうになったよ。。。マジで!

 

でも久しぶりの、ゼェーゼェー、ハァーハァーは気持ちが良かった!

 

やっぱ、どMなのかな?

 

わ・た・し・・・・(*^^)v

コメント

いつもの公園のイチョウの樹  もう見ごろも終わりです。。。  また来年もきれいな黄葉を見せてね(*^_^*)

いつもの公園のイチョウの樹

もう見ごろも終わりです。。。

また来年もきれいな黄葉を見せてね(*^_^*)