どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

11月最終日!きょんきょん応援へGo!

今月も今日で終わり。。。そして仕事!

 

きょんきょんの初ラジオ出演があるため、早退した!

 

土日はなぁ~~~んも仕事がないので、セカンドが来たら帰宅してもOKだから。。。

 

海浜幕張から都内へ戻るのは本当に時間のロス!(>_<)

いつまでこの仕事をしているのかな?と自問自答する。。。

 

いざ、スカイツリーへGO!

 

さすがに一時程の混雑はないけど、相変わらずのにぎわい。

 

スタジオ前に到着すると、あれ?ハリーさんの横にブルーのダウンを着ている人がいる?

あ~~~~~、ぶーさんだぁ!(^O^)

後ろから、トントン!すると、ビックリしてた!

それはこっちのセリフじゃぁ~~~。

 

ハリーさんに、「あのシェリーって、誰?」と聞いたら、「僕の方が聞きたいよ」って言われた。。。(^^ゞ

 

確かに!

 

そして、きょんきょんの出番が!!!

 

マイクを通しての声が本当に聞きやすくって、よかった!

もちろん、話の内容もgoodだけどね。。。

 

あっと言う間に終わり、4人で打ち上げ~♡

 

いつも友人と行ってる、リゴレットへ!

ここは雰囲気が良くて、好きなんだよね。。。

 

帰りはスカイツリーを見ながら写真を撮ったり、夜景を見ながらいろいろ話が出来て本当に楽しかった!!

 

ハリーさん、きょんきょん、ぶーさん、本当にありがとう!

 

元気を貰えて本当に感謝しているよ。。。(^_^)v

 

さぁ!12月からは気持ちを入れ替えて、ちょっとがんばってみるね!

コメント