どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

最初で最後の横浜国際女子マラソン応援!

今日は横浜国際女子マラソンの応援へ初めて行きました!

 

国際ランナーと言われる人がたくさん!!!

 

かっこいいなぁ~~~(^^)

 

もちろん、友人の応援でもあったけど、自分自身に渇!を入れたかった。。。

 

来週の今日はつくばなのに、気合も何も全く入っておらんのです!!(><)

 

困りました。。。。

 

今日は最後のロング走をしようと思ったけど、先週の18キロの疲労が抜けないので辞めました。。。

 

カラダの声を聞いてお休みにしました。

 

でも。。。。。

 

応援へ行って、本当によかったです!

 

選手の力強い走り、制限時間ギリギリの死闘!!!

 

熱い女性の熱気と殺気?を感じました!

 

がしかし。。。

 

日陰で寒かったのか、私はカゼを引いてしまったようで頭が痛いのです。

 

もう今からクスリを飲んで、休みますね。。。

 

選手の皆さん、感動をありがとうございました!

コメント