どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

行きたかったなぁ~(><)

今日は足の具合を見るために、ちょこっと走ってみた。。。

 

左脚の外反母趾がちょっと痛む。。。

 

そして、薬指の痛みはまぁまぁだね!

 

そして本日のトレーニングに新しいモノを入れた。。。

 

それは、縄跳び!!!

 

先日、FBでTARAさんがシェアしていた記事を見て、やってみることに。。。

 

ダイソーで縄跳びを購入!!!!

ちょっと細い縄で回すと勢いがつかない。。。(><)

 

ちゃんとスポーツショップで購入し直おそう。。。

 

30回まではいけたが、次の50回まで何回かチャレンジ!!!

 

いやぁ~、小学生に戻ったカンジで楽しかった。。。

 

ま、ムリしない程度に続けてみよーっと!

 

今日はエントリーしていた、伊南川ウルトラ遠足のレース日!

お天気も良くて、サイコーだったろうなぁ。。。行きたかった~(ToT)

 

かなりローカルな大会で、コースの説明を見てビックリした。。。

自販機も民家もないところを15キロ走ると!!!!

 

寂しくて、どーなるんだろう?って思っていた。。。

これも来年だな。。。

 

かと思えば、明日は四万十川ウルトラマラソン!

昨年走った友人は今年も行ってる。。。あ~、こちらも行きたかった!!!

 

やっぱ、初めて走ったウルトラは本当に四万十でよかったと思うほど、サイコーな大会です!!!

 

来年もエントリーしようかな?

 

と、チョー欲張りな私でした。。。(^^;

コメント