どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

焦らず行こう~(゜-゜)☆彡

4月も今日で終わり。。。



8日に足を負傷してから全く走れず、こんな一ヵ月は初めてです。

 


故障後は、UTMFのボランティアへ行った時、コース上を3キロ試走しただけ。。。(>_<)


でも足の痛みはなかった。。。そして走れる事の喜びを感じた!

 


今日、再度、整形外科へ行ってレントゲンを撮った。


やはり骨折はしていなかった。。。


なぜ?痛みが続くのかな~?



連休中、みんなが走りに行っているのをFBやブログで見るたびに、辛くなる。



故障中の人の気持ちが改めてわかった。。。


きっとラン以外の事を何かやりなさい!って、神様が言っているんだろうなぁ~(゜-゜)


と、前向きに行こう!

 


たまには親孝行もしないと。。。

 

UTMFでは、仲間の走りに勇気づけられた!

 

そして達成感、感無量の涙。。。

私も走ったら、そうなるのかな?

 

さぁ!今は故障している足を少しつづ治して行こう!

 

ヽ(^o^)丿

コメント