どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

富士五湖ウルトラマラソン DNS。。。(T_T)

本当に残念ですが、左足を負傷してしまい、富士五湖ウルトラマラソンはDNSすることにしました。

 

ずーーっとここまで悩んで、何とか少しでも痛みがなくなったら走ろうと思っていましたが、神様は私の願いをかなえてくれませんでした。。。(T_T)

 

きっとガマンをして走っても、あとあと長引かせるだけだから!と神様は私に言いたかったのでしょうね!

 

今年に入ってから、いわきは雪で中止、東マラはサブ4まであとちょっと。。。

ナゴヤはDNS!

 

そして富士五湖までも。。。。(>_<)

 

まぁ~、仕方がないですよね。。。

 

でも、本当に諦めきれなくて。。。。

 

また一から出直します!

 

明日は予定通り、富士五湖へ行って、みんなを応援してきますね!

 

かすみがうらや長野を走る皆さん、エンジョイ~♪

コメント