どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

あ~、全く走れなかった。。。(><)ま、仕方ないよね!

ケガをしてから今月は、全く走れなかった。。。

 

真面目に走るようになってから、初めてのこと。。。

 

いいのか、悪いのか。。。。

 

そしてカゼを引いてしまって、頭も痛い(><)

 

もう明日から4月になる。。。

 

ウルトラがあるけど、これから長距離練習をしても、また足を壊すのが怖いから、リハビリゆるゆるランへ転向します!

 

と言いながらも、三浦半島へトレラン、大人の10Kと色々走って足を慣らしてきます。。。

 

来月はケガがなく、楽しく走れると、いいなぁ~!

コメント