どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ナゴヤウイメンズマラソン DNS!(^^;

今年、ラストのフルマラソン!

ナゴヤウイメンズマラソン。。。。。(^^)

 

東京での借りを返そうと思っていましたが、足の負傷もあり残念ですが、DNSとしました!

 

ちかお先生が、治療は出来るよ!と言ってくれたけど、ここで無理をしてもなぁ~んの得にもならないので、あっさり止めました。。。

 

富士五湖があるから。。。

 

正直、富士五湖も大丈夫か!っていう感じです。

 

歩いていても、鈍い痛みが出るのです(^^;

 

なので様子を見ながら、対応しようと思っています。

 

いつも応援してくださるtravelの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

 

おさぼりランナーの私が、いっちょまえにケガなんかしちゃってね~!

 

思い出が多いナゴヤだけに、残念ですが来年もあるので楽しみに取っておきます。。。

 

さぁ~、富士五湖へ向けてリハビリしますね。。。(^^)

コメント