どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第4回 渋谷・表参道 Woman‘s Run

昨年はエントリーをしていたのに走らなかったこの大会!

 

そう!渋谷・表参道 Woman‘s Run。。。

 

女性だけの華やかな大会!

 

今年は東マラの後なので、走る気満々・・。

 

でも朝からザーザー降りの雨。。。。ヤバっ!!!

 

私の雨女。。。(^^;

 

また言われちゃうなぁ~~~~~。

 

でも今日は、ちいちゃん、きよちゃん、みさちんも走るので楽しみだった!!!

 

現地でみんなと合流~~~(^^)

 

そして、黄色いアフロの応援団長アニキが登場!!!

 

いつもありがとね~(^^)

 

Aブロックスタートの私は、みさちんと偶然合流~~♪

 

わいわい・ガヤガヤしていたら。。。ガシャン!!!

 

(><)

 

わぁ、きれいにひびが入った。。。。

 

iPhoneを落として、ガラスが割れました。。。

 

私よりみさちんや、知らない女性が気を使ってくれた!

大丈夫、気持ちを落ち着かせて。。。って、私はゼンゼン冷静でっす!(^^)

 

走り出して、ちょっと行ったら妹が走っていた。。。

合流後、ゆっくりはしる。。。

 

後ろからちぃちゃんが声を掛けてくれた。

 

で、明治神宮、参宮橋など走っていると、travelの団旗だけがある。。。

 

ん?不在・・・・。

 

アニキ、トイレかな?(^^;

 

と思ったら、きよちゃんやちぃちゃんの応援だったらしい。。。

 

そして楽しくも短い10キロが終わっちゃった。

 

また来年もエントリーして走ろう!っと。。。

コメント