どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ゴールシーンをイメージしながら。。。

もうすぐレースなのに、カゼを引いてしまった(><)

カラダがだるくて、頭がぼ~っとしている。

なのに仕事も忙しい。。。

まぁ、泣き言は言ってられないので、調整ラン!

友人からアドバイスを貰い、今日は4キロだけはしる。。。

ところが外の寒さがハンパない・・・・。

全くといってイイほど、スピードが上がらない。

はぁ~、しょうがないかな?

 

で、なるべくポジティブに考えて、東マラのゴールするシーンをイメージしながら走ったら、めちゃスピードアップした!

 

そしてワクワクしてゴール!!!!!

 

3時間57分37秒!

 

振り返って、4時間切っていることを確認。。。

 

ガッツポーズ!!!!!

 

というシナリオ~~~♪

 

このイメージトレーニングが大事なんだなぁ!

 

さぁ、明日も走るぞ。。。。

コメント