どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

東京マラソンまで、あと一週間!

まさかの2週連続。。。雪!

 

いわきが中止になり、すっかりモチベーションもガタ落ち。。。

 

そして今週も雪が降り。。。私って、雪女?って思ったりして!

 

実は過去に走っているレースを振り返ると、雨が多いのです。

 

2010年東京マラソン、ナイキウイメンズマラソン(サンフランシスコ)

2011年大阪マラソン

2012年ナゴヤウイメンズマラソン(小雨)、手賀沼エコマラソン(ちょっと小雨)

2013年四万十川ウルトラマラソン

 

アハハ。。。(^^; 

立派な雨女ですよね~~~!

 

もう来週の東マラに向けて、焦っても仕方がないから、調整ランです。

今日は5日ぶりのランですが、とーーっても気持ちが良かった!

 

まだ公園には雪が残っており、避けながらのランは疲れちゃったけど、清々しい気持ちだった!

 

今回はサブ4をやるために、ガッツリ練習をしたかったが、何となく出来ていない。。。

気持ちもガタ落ち。。。

 

そんな気持ちをトレイル仲間へ言ったら、「それ、サイコーですよ!(^^)」と言われた。。。

励まされて、ちょっと元気になった!

 

まぁ、今更ジタバタしてもしょうがないので、のんびり過ごしていきます。。。

コメント