どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

四万十川まで、あと3日~(^^)

今朝は最終調整!

朝ランをしました。。。といっても、5キロ!!!

 

そう!アイツに会いに行った!!!

 

いた~~~!!!(^^)

 

キンタロウ~♪♪♪

 

もうすっかりボケちゃって、ウロウロ徘徊している(^^;

 

おじいちゃんになると、ワンコでもそうなんだね!

 

挨拶をして走る。。。。。

 

時間がなくなってきたから、急いで帰る!

 

いつもの木場公園に、四万十へいってきます!と、挨拶をして帰宅。。。

 

私はゆっくりしたいので、明日の昼の便で四万十へ行きます!

 

朝、ブログを書けるかな?(^^;

 

もし、タイムアウトだったら、走った後に記載しますね!

 

さぁ~~~~、パッキングしないとね!

 

やるぞ~~~!

コメント