どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

またまた休養~(^^)遊んでばっかり~♪

FBにも書いたけど、5年ぶりに友人宅へ遊びに行った!

 

会わない日々が多いけど、分かり合える仲。。。

 

苦楽を共にしてきたから、本当に今では笑い話!!!

 

仕事を通じて彼女と知り合ったけど、いいビジネスパートナーです!

 

年下で、彼女以上のパワーの持ち主はいないなぁ~~~!

 

これからも、ずーっと家族ぐるみで仲良くしたい人でした。。。

コメント