どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

いよいよカウントダウン~by 四万十川

昨日の疲労抜きjog~♪

 

といっても、眠くて、眠くて、どこを走ったのかわからないくらいグラグラしていた!

 

眠気と空腹との戦い!!!!!

 

強制終了~~~♪♪♪

 

近所のお弁当屋さんへ直行ーーーーーー!

 

とっても美味しくて、暖かいのだ!

 

ランニングについていろいろ聞かれ、楽しく談笑~!

 

いよいよ四万十川まで、あと10日を切りました!!!!

 

練習会で仲良くなった、ゆうこりんといろいろ話、打ち上げにも参加するとの事!

よかった~~~!

 

彼女は別大も走るチョー高速ランナー!!!

 

わたしもいつか走ってみたい大会です。。。

 

とにかく疲労を溜めないように、ゆっくり静養して当日を楽しみます。。。

 

四万十川ウルトラまで、あと9日。。。。

コメント