どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

完全OFF~♪

FBと同じですが。。。

 

今日は完全休養日!

 

午前中は、ちかお先生の所へ行って疲労が抜けない私のカラダに針を打ってもらいました!(><)

 

このまま帰るのもナンダから、今日は温泉に入りたいなぁ~と言ったら、宮前平にきれいな温泉がありますよ~とのこと!

 

早速、検索して行ってきました~!

 

全国温泉ランキング3年連続第一位!【宮前平 湯けむりの庄】

 

宮前平駅から徒歩4分というアクセスの良さ!だって住宅地のすぐ裏にあるんですよ。。。ビックリ!

 

日頃、の~んびり出来ないので、今日は気ままにひとり~(^^)

 

5時間もいちゃいました。。。

 

飲んで、食べて、寝て、アカスリもやって。。。

 

チョー気持ちが良かった!!!!

 

さぁ、明日もがんばるぞ~~~~~!

コメント

温泉はやっぱ、コレでしょ! 今日はグラスビール。。。(^^;

温泉はやっぱ、コレでしょ!
今日はグラスビール。。。(^^;