どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

浅利そのみちゃんの浅ランイベント参加~♪

今日はゼッタイに行こうと思っていた。。。

 

そう!元TokyoFMのアナウンサーの浅利そのみちゃんがやっている【浅ラン イベント】へ!

 

急遽、今月でパーソナリティーを降板することになり、少々慌しかった彼女。。。

 

人生いろいろだよね。。。

 

彼女と知り合って4年になる!

 

2009年、アシックスのランニングイベントで一緒に走ってからのお友達!

明るくて、元気で、とーってもかわいい!

今年結婚したばかりで、ラブラブ~(^^)

私たちが走った思い出の場所。。。お台場までのLSD!

 

たくさんの仲間に恵まれて、集まってくれた人々。。。

私もすっかりノリノリで走りました!

 

そのみちゃん:エビちゃん、本当に速くなったよね!

エビ:そんなことないよ~!

そのみちゃん:だって会った時にエビちゃんが言ってた言葉が未だに残っているんだよ!

エビ:え?なんて言ってた?(^^;

そのみちゃん:いくら練習しても速くならない!って。。。

エビ:。。。。。マジ?

そのみちゃん:うん!私なんて元陸上部だけど、ちょっとやっただけで速くなったから申し訳なかったんだ~!

エビ:ごめんね。。。そんな事を言ってたんだ~(><)

 

ちょっと反省した。。。。

 

そのみちゃんを傷つけてしまっていた。。。

 

ある意味、羨ましかったんだと思う。

でもいけないよね。。。

 

そんなことを話しながら、懐かしみながら走っていると見えてきました!!!

 

レインボーブリッジがーーーー!

 

やっぱ、テンションあがるよね ↑↑↑

 

たくさん楽しい写真を撮りながら、有明まで。。。

 

その後は、そのみちゃんの挨拶で終わりました!

 

私は即行でアートスポーツのウルトラマラソンクリニックへ!

しっかり買い物を済ませてから、皇居を更に走りました。。。

 

本当に今日は楽しかった!!!!!

 

新しい人との出会いは、ワクワクドキドキしますね。。。

FBでもお友達になったし!

 

この人生で、生きている間にどれだけの人と知り合えるか!が、私の最大のテーマです!

 

だから、立ち止まっている訳には行きません!!!

 

さぁ~~~、いくぞぉ~~~~!

コメント

そのみちゃんと。。。

そのみちゃんと。。。

レインボーブリッジ~~~♪

レインボーブリッジ~~~♪

竹芝桟橋~(^^)さぁ、記念撮影するよ~!

竹芝桟橋~(^^)さぁ、記念撮影するよ~!

最後の挨拶。。。涙、涙だった! これからがスタートだよ! 応援しているから、がんばってね!(^^)

最後の挨拶。。。涙、涙だった!
これからがスタートだよ!
応援しているから、がんばってね!(^^)