どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

My Birthday in 小金井公園5時間走~!

今日は49回目のBirthday!

いよいよ40代ラストの年になりました。。。

 

いくつになっても誕生日は嬉しいものです!

 

そして、初めての小金井公園5時間走。。。。

 

ここは昨年のお花見ランでランチをした場所~♪

とっても懐かしく感じました!

 

ROさんに引率をお願いし、改札へ行くとぽんきちさんが!

そしてmanちゃんも!

ROさんの大学の後輩の皆様と一緒に公園へ!

途中、きょんこさん発見~(^^)

私の声が聞こえて探していたとの事。。。いつも熊鈴変わりなので。。。

 

受付を済ませ、用意をし、スタートラインへ!

 

そして、MJとまなみんと合流~!

 

スタート後、それぞれのペースで走る!

 

今回の目標は、いちお50キロですがちょっと厳しいので、フルの距離にしました!

そしてウルトラを想定して、エイドでしっかり補給する!

ストレッチをするなど。。。試してみました。

 

1周6キロのコース、20キロしたら空腹感を覚え、こりゃヤバイと思いエイドステーションでバナナ、梨、カステラを食べました!

 

手作りの梅干がチョーおいしかった!!!!

 

30キロを越えると。。。。そろそろ飽きてきて、トイレに寄ったり、エイドステーションのスタッフさんと話したりして気を紛らわせました!

 

あと2周でフルだ!!!

 

よ~し!と走っていたら、ぽんきちさん発見!!!

 

ナント、一緒に走ってくれるとの事!

 

うれしいなぁ~~~(^^)

 

ぽんきちさんが、かなり脚にきてる!って言ってたけど、ナイスラン!

一人で走るとココロが折れそうになるけど、一緒に走るとがんばれる!!!

仲間って、いいね~~~(^^)

 

また、スタッフの皆さんが親切!!!

ナイスラン!ラストだよ~がんばってください!と、たくさん声を掛けていただきました!

3キロ、5.5キロ?のところにエイドステーションがあるんですが、頭から氷水を掛けていただき、チョー気持ちがいい!!!

 

すっかりずぶ濡れ状態です。。。。(><)

 

そして一緒にゴールテープを切りました。。。

 

きょんこさんが待っていてくれて、写真を撮ってくれました!

ありがとう~!

 

その後は、王様のお風呂でROさん、後輩の皆様とカンパーイ!!!

 

一緒に誕生日をお祝いしていただきました。

 

この大会はこじんまりしているけど、来年も走りたい!って、思えるアットホームな大会でした!

 

そして、いろいろお世話をしてくれたROさん、一緒に最後まで走ってくれたぽんきちさん、膝の調子が悪くても最後までがんばって走ったきょんこさん、manちゃん、途中でたくさん声を掛けてくれたMJ&まなみん!

皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

四万十への良い自信がついて来ました!!!!

 

がんばりますね~!

コメント