どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ダルおも~!(ーー;)

2日ぶりに走るが、ど~にも、こ~にも、カラダがダルおもっ!!!

 

タマリバーの疲れが今頃出るって、お年のせいかな~と実感する(^_^;)

まぁ、それは仕方が無いことなので。。。

 

右膝と水ぶくれの右足が痛むので、走るのもぎこちない!

 

そして、めまいがする。。。(>_<)

 

フラっとするんだよね~~~これは、貧血だね!

 

あ~~~、テンションだだ落ち↘↘↘

 

今週末も50キロを走るから、いま焦っても仕方が無い!

 

週に一度は、BU走を取り入れる!と決めているので、なるべく実行できるようにがんばろうっと!!

 

しかし、疲れが溜まっているなぁ~~~(T_T)

コメント