どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

湘南道場 part2&お買い物~♪

今日は湘南さんに無理を言ってお買い物へ付き合って頂きました!



そう!穂高へ登る為に装備の準備をしようと!

山のスペシャリストといえばやはり、湘南さん!
なので、ちゃっかり、しっかりお願いをしちゃいました。。。

で、お買い物の前にシゲキを入れたいとのことで、皇居ランへ!

しかも集合時間が15時とは(>_<)

ちょっと暑くない?ヤバくない?

どMな湘南さんだから、アツイ時間帯がお好きなの?かな。。。って、勝手に思ってました!

アートスポーツで待っている間に、店長の鈴木さんからプチウルトラ講習をしていただきました!

着替えていざ、皇居へ!

が、しか~~~し、暑い!


ちょっと心配しながら走り出すも人が疎らです。。。そりゃそうだよね、15時ですよ。。。

でも湘南さんは親切丁寧に指導してくれました。。。

肩甲骨を寄せると胸が開くから呼吸がラクになる!とか、
息を吸って吐き出すのをしっかりする!とか。。。

でも私は、久しぶりのBU走について行くのが精一杯(>_<)

なんとか1周をクリア!
2周目は正直、ギブだった。。。

ほら、四万十が待っているよ~いくぞ~!との声。。。(T_T)

がんばって走り出しました。。。
なかりヘバってしまい、よろよろついていきました。

竹橋を通過し、千鳥ケ淵の所へ来たら、四万十ラスト10キロくらいだよ!と湘南さんに渇!を入れてもらいました!
こんなカンジにツライのかぁ~と実感?しながら。。。引っ張って貰いました!

本当にいい練習をありがとうございました!

その後は、神保町の石井スポーツへ!

気まぐれさんも合流してくれて、お買い物~♪お買い物~♪

トレッキングシューズはいいお値段なので、リーズナブルでかわいいカラーを選んで試し履き!

でも、傾斜のあるところに立つと足が前にずれるので、違う靴を店員さんに選んで頂きました。

お値段がかなりお高い!(ーー;)

でも履いて見るとゼンゼン違うのです。。。

それを履いたままザックを選びました。

ノースフェースのピンク!

靴下などを購入し、かなりの出費!ですが、しっかり登る為には必要不可欠!!!


いろんなグッズがあって、見ているだけでも楽しい~(^_-)-☆

買い物を済ませて、その後は山ちゃんへ!

manちゃんご夫妻、ビリこ、コナンくんも合流~!

楽しい一日を過ごさせていただきました!

本当に感謝です。。。


湘南さんから穂高の写真を見せて頂きました。

かなり険しい山です。。。(゜o゜)

正直、大丈夫なのかな?って思うほどで、購入した商品を返品しようかと思ったくらいです。

でも、一度決めた以上はしっかりやる!のがオトナなので、迷惑をかけない!を目標に雄大な穂高を登らせていただきます。



四万十と穂高、どちらの目標も達成します!


湘南さんをはじめ、気まぐれさん、ビリコ、manちゃん&薫ちゃん、そしてコナンくん、ありがとうございました!

コメント