どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

一年ぶりの帰宅ラン!

今日は自信がついた!

すっかり秋の雰囲気が感じられる今日この頃。。。

会社の後輩が、秋ってもの寂しい感じがしますよね~って(^^;

まぁ~確かに!って思ったけど。。。女子な会話に花が咲く!

 

今日は久しぶり早番なので、帰宅ランをすることに。。。

一年ぶりかな?(><)

会社からだと30キロはあるし、かなり薄暗くコワイので西船橋まで出て走ることに。。。

江戸川を抜けるまでがガマンのラン!

そう!駅が近いので人ごみが。。。

気温が低く涼しいため、とても走りやすい(^^)

一年前はこの距離でも遠いなぁ~って感じていたが、今日は意外と近かった。。。

なので、いつもの木場公園へ寄り道をし、自宅まではゆっくり歩いてゴール!

 

今日のシューズは、BROOCKのPureflowでしたが、やはり足指が痛い(><)

これじゃハーフまでだな。。。。

 

明日から四万十用のシューズで走ります。

 

この距離を久しぶりに走って、かなりダルイ。。。

う~~~ん、四万十は大丈夫かな?

 

とにかく距離を伸ばそう!

 

今月もあとちょっとだから、ムリをしない程度に走ります。。。

コメント