どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレーマラソン

やってきました!

夏の風物詩、フライデーナイトリレーマラソン!

今年は昨年に比べて暑くないため、とても過ごしやすい気候なのが嬉しい!

実は夏風邪が長引き、体調が良くない。。。

クスリがゼンゼン効かなくて、ロキソニンやビオフォルミンを飲んでいる。。。

とにかく無事に受付をして、みんなを路頭に迷わさないように!と開門の1時間前に到着!

はやっ!

 

リレー部長のアニキが、お仕事の関係で受付がムリなので私が代役に!

ちゃんと勤められるか心配ですが、がんばります!(^^)

 

今年は、回廊がタスキを渡すエリアになっているので、慌しくなくていい!

コースをチェック後、ゼッケン1164のエリアを確認し、レジャーシートを敷く!

待つこと。。。。

イチバンに来たのが、ぽんきちさん!

で、次にじ~ふ~!

そして、応援にtakiちゃんが到着~~~!(^^)

ナント、手作りのカチューシャとtravelうちわを。。。

さすがです!両方ともかわいい!

ハイビスカスのピンクとブルーを作ってくれて、ピンクが私、ブルーがじ~ふ~の分です!

じ~ふ~は恥ずかしがって付けないので、私が両方とも付けることに!

お陰様で取材を受けたよね!ありがとう~!

 

で、次に、kazooさん、きょんこさんが到着!

で、19時のスタートはこの5人でまわすことに。。。

昨年は、さくらちゃんと私だけが女子でしたが、今年は最多の参加!

嬉しい限りです(^^)

ぽんきち→えびまき→kazoo→きょんこ→じ~ふ~の順でスタート!

1周交代で走る。。。が!

涼しいとはいえ走ると滝汗。。。(><)

その後、nancyさんも到着!

そして、嬉しい差し入れが。。。ビリちゃんとのぶたんさん、気まぐれさん、本当にありがとうございます!

さぁ、アニキは何時に来るのかな?

その後、ぶーさん、サブちゃんがきた!

 

今回は故障者が多いので、ゆるゆるで行きましょう!と言っているが、さぁ~~~、今年の成績はどーなるのか!

 

乞うご期待!

コメント