どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

tegaさん会社主催のイベント参加!

今日はtegaさんの会社主催のランニング&バーベキューイベントに参加してきました!

昭和記念公園は何年ぶりだろう。。。

朝からめちゃめちゃ降っている雨。。。きっと中止だろうと思ったら、開催しますとの事!

マジでぇ~(><)

まぁ、走れなくてもBBQがあるからいいかな?

ROさんファミリーも来るし、楽しみだから。。。(^^)

気を取り直して支度をし、西立川駅へ!

みんなと合流後、RUNをする人と、散策する人で別れて行動!

ROさんファミリーと私は散策することに。。。

しかし、雨でもテントがあり、食材も用意してくれてBBQするにはサイコーの場所ですね!

今度、travelでもイベントやりたいね!って、話していました。

散策後、BBQ!

肉、ニク、シーフード!焼きそば、野菜。。。

意外とおいしかったのが、焼き煎餅、焼きドーナッツ!

ビールもワインも焼酎もたーくさんあって、楽しかった!

tegaさん、ありがとうございました~~~!

お先に失礼し帰宅しましたが、ものすごい睡魔に襲われて、夕寝をしてしまった!

その後、遅走を実行!

今日はキロ8分も目標に走りました。。。

が、意外と難しい(><)

直ぐにビルドアップしちゃうんだな!これが。。。

でもゆっくり走ると飽きちゃうけど、スピード走より気楽だし、疲れないからこっちの方が好きかも。。。

10月までに5キロダウンします!

コメント