どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

間に合った~(^^)

今日は休み。。。

ゆっくりしたいと思ったけど、朝からお仕事。。。

終わってから銀座で買い物をし、帰宅しました。

窓の外を見ると、きれいな夕日。。。

これは走って夕焼けを見なくちゃ~と思い、サーっと着替えていつもの公園へ!

あ~、間に合った!!!!(^^)/

今日は風が強くて、本当に飛ばされるかと思った!!!

そして今日は、踵からしっかり着地をして走ることを意識した!

思いのほか、走りやすい。。。って、フツーのことですよね。。。(^^;

いつもどおり5キロほどでフィニッシュ!

ストレッチをしていたら、男女のランナーがいた!

よく見ると、伴走と障害者のゼッケンを付けている。

きっとレースで伴走をするんだ!と、思った。

私も将来は、伴走をしてみたい!

なので、ちょっと羨ましかったのと同時に、しっかり練習をして、速くなるようにがんばろう!と思った!

で、もうひとつの写真ですが、私の好きな靴下【tabio】です。

右足のかかとだけ穴が開いてしまったのです。

これは、踵の骨が出ているんで、そこだけ擦れて破けちゃったのです。

もっと驚いたのですが、ナント靴までもクッションが凹んで破れていました。。。

ジャストサイズの靴はダメですね(^^;

コメント

ほら!右の踵だけしっかり穴が開いています。。。このイエローカラーは、travelのシャツを着るときに履くので、もう1足新品を買います!

ほら!右の踵だけしっかり穴が開いています。。。このイエローカラーは、travelのシャツを着るときに履くので、もう1足新品を買います!

なんとか間に合いました!きれいでしょ~(^~^)

なんとか間に合いました!きれいでしょ~(^~^)