どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

座間キャンプのはずが。。。(><)

今日は座間キャンプの桜祭り&ラン!

JIFUちゃんがお友達と参加すると聞いたので、一緒に参加させて貰いました!

と書きたかったのですが、何を間違えたのか!

自宅を出る時間をカンペキ1時間も間違えてしまい、スタートには間に合わないことが判明!!!

あちゃ~~~~~(><)

こんなことは、今まで一度もなかったのになんで?

すっかり撃沈。。。。

急いでJIFUちゃんへ連絡をし、がっかりしていたところに妹から連絡が来ました!

これから皇居まで走ろうよ!と。。。

天は私を見放さなかったのです!

うん、いくいく。。。(^^;

速攻で妹宅へ行き、着替えて皇居ランへ!

妹とLSDをやるのは久しぶり。。。

5月に軽井沢ハーフを初めて走るので、そろそろ練習をしないと!と言ってたので、伴走をしました。。。

自宅から皇居までは約5キロ!

そして皇居を1周して自宅へ戻ると15キロ!

じゃあ、せっかく来たから2周走ろう!と言うことになりました。。。

いろいろ話しながら、皇居へ!

今日はお天気が悪いとの予想のためか、人が少ない!

そして八重桜が満開!!!

きれいだね~と言いながら走る。。。

妹は、会社のランニングクラブで月1回走っているが、仕事の終わる時間がまちまちのため、同僚と一緒に走ったことがない!

そして昼間走る皇居も今回で2回目!

夜と昼の皇居は雰囲気が違う。

なんかいいね!と始めは楽しく走っていたが、2周目になると無言。。。(><)

さすがに15キロを走ったのは、過去に2回だけ。

今日はさすがに脚が固まった~~~。

走り出すと、やっぱりダメ!走れない!!

結局、15キロ以降は歩いてしまいました。。。

お腹も空いたので、コンビニで給食を取り、雨が降りそうだから急いで歩いて自宅へ!

本当にハーフを走れるか、心配。。。(><)と、いつも強気な妹が弱気発言!

みんな始めはそーだよ!と先輩からの助言!

まぁ~、時間を間違えたお陰で楽しく走れたからよかったです!

JIFUちゃん、ごめんね。。。(^^;

コメント

妹、激走中~~~(^^;
かなりアップアップしていました。。。

妹、激走中~~~(^^;
かなりアップアップしていました。。。