どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

4月のはじまり、はじまり~♪

早いもので今年も3ヶ月が過ぎました!

きっとこんな調子で、今年も過ぎていくんだろうなぁ~(^^;

このごろ、疲れが抜けなくて疲労感たっぷりだから、走るのもちょっとダルい。。。

特に足の裏が痛くて、いつものドイツ車が履けない(><)

なので、今日から日本車にすることにした。。。。

久しぶりのGT2160は、ズッシリ感がある!

でもクッション性が良くて、痛めている足にはちょうどいい感じ。。。

予備のGTがもう1足あるので、しっかり履き込んでみよーっと!

しかし、ガーミンのデータがいっぱいのなってしまい、今日の記録が残せなかったので手入力しました!

まぁ、5キロだからね。。。

さぁ、今月も楽しくはしるぞーーー!

コメント