どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ふぅ。。。(><)

今日は30キロを走る予定にしていたが、絶不調!!!

全く、カラダとココロが言うことを聞かない(><)

朝、起きてもスッキリしなくて、ただ眠い。。。

長距離を走る時にこんな状態ではダメと判断し、また寝ることに。。。

きっと疲れが出たのかと。。。情けないなぁ。

なので、夕暮れ時に疲労抜きジョグを!

カラダにかなり疲労が残っていたため、チョーゆるゆる!

私はカラダに力が入りやすいので緊張しやすい!

寒いと特にそうなる・・・。

なので、今日はゆるゆる。。。

ちょっとラクになった感じがした!

疲労抜きジョグをあまり信じていなかったけど、今日はいいかも?って、マジメに思いました!

東マラへ向けて、もう少し長距離を走ろう!っと。。。

コメント