どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

勤務先での初ラン!

今日は初出勤なのに、寝坊した!

いつもなら翌日の用意をきちんとして寝るんだけど、昨夜はちょこっとだけして寝てしまった!

なので、今日はバッタバタ!!!!

よりあえずバッグに荷物を入れて、出掛けることに!

今日は勤務先で走ろうと決めていた!

20日に千葉マリンマラソンがあるからだ!

会社から1キロでスタジアムに着くのに、一度も走ったことがなかった!

強風だったけど、箱根駅伝の選手の気持ちになって走った!

久しぶりに見たスタジアムは、海風で錆びているから古いカンジがした!

休み時間を利用して走ったので、6キロで終了!

もっと速く走れれば、10キロとか走れるのに。。。って思った!

とりあえず、環境を変えながら走っていこう!

コメント