どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

帰宅ナイトラン!

今月からジムを復活!!!!

どーしても必要なトレーニングだから。。。

で、その帰りは帰宅ナイトラン!

五反田から国道1号線を自宅へ向かう!

途中、芝公園付近を走っていると東京タワーがチョーきれい!!!

東京マラソンコースを走る・・・。

永代通りに出るため、ペニーシュラホテルを見ながら丸の内へ!

うわぁ。。。。。。チョーきれーーーい!

そうなんです!丸の内のイルミネーションが始まっているのです!

そしてopenカフェでお酒を飲むOL&サラリーマン!

カッコよくない人も、カッコよく見える!!!(^^;

横目で見ながら走っていると、右足のかかとに痛みが。。。

仕方がないので、ヨーカドーで湿布薬を購入し、ランは終了!

やっぱ、都会はサイコーだわよ!

コメント