どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

私の好きなコース その2

2日連続で走れなかった(>_<)

4日は送別会!5日はお出かけ。。。

今日は走るぞ!!!と、決めていた。

いつものゲートブリッジまでと思ったが、午後から仕事なので急遽変更!

短いけど私の好きなコース!

そう!隅田川テラスのコースへ!!!

ここは門前仲町の先に永代橋があり、そこが隅田川テラスになる!

コマーシャルやドラマの撮影に永代橋は使われる!

私の好きなコース!

①レインボーブリッジコース

②ゲートブリッジコース

③隅田川テラスコース

今度は、スカイツリーコースも入れてみようかな?(^_^;)

木場~門前仲町~月島~豊洲~自宅へ!

都内は結構近くて、走っても10キロないんだよね。。。(^_^;)

だから、ラストはいつものMYコースへ!

涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いね!

滝汗が出るよ。。。

でも、長い距離を走らなきゃ!と思うと続かないけど、気持ちが良い距離を毎日走るのは、本当にいいなぁ~と思いました!

私、腰痛持ちだから、負担にならない様に気を付けます。。。

コメント