どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

よし!ここにしよう!myコース!

今日で2日目!

毎日走るとなると、いつもの公園まで行くのが億劫になる。。。近いんだけどね!(^_^;)

で、自宅から一番近いコースは無いか?と考えた。。。

実はあったのです!!!\(^o^)/

江東区は川が多くて昔は、川を使って商売などが盛んだったようです。材木問屋とかね。。

で、うちの近所にいい散歩コースがありました。

実は私が勝手に、良くない!って思っていたので走った事は無かったのです。

でも毎日走るなら近い方が良い!と思い走ってみたら直線コースでめちゃ走れる!!!

朝はご年輩の方や、ワンコをお散歩している人が多いけど、昼は意外と空いている。。。

なので、ここを【Myコース】として認定しました!

3~5キロを走るにはとってもいいです!

がんばるっす!\(^o^)/

コメント