どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

いつもところ。。。GB(^^;

9月の終わり。。。

おさぼりランナーの私でも少しは走っておきたい!

東京マラソンは落選したけど、2次抽選があるので落ち込んでもいられない!

台風が接近しているけど、帰宅ランにしました!

いつものコースだと気持ちがノラないので、新木場まで行っていつものところへ!

そう!東京ゲートブリッジー!ヽ(^o^)丿☆

会社で着替えて、新木場からレッツゴー!

今日は久しぶりに暑い。。。真夏ほどじゃないからいいけど、ジワジワ汗が出る。。。

そして、荷物が重い(><)

土曜日だからか、人が多い。。。

釣りをしている人、日光浴をしている人、観光客も!

ササーッと走って、写真を撮る!

ブリッジの上は空路のため、1分位の間隔で飛行機が飛んでくる!

結構、写メしている人が多い。。。

レインボーブリッジも好きだけど、開放感から言うとゲートブリッジがいいね!

陽が暮れるのが早いので、そそくさっと走って帰るが久しぶりなのか?体重増加中なのか?足が痛いしガクガクだぁ。。。

実は、いつも履いているGT2160がちょっと窮屈なので、初めてだが中敷を取って履いてみた!

結構ラクでいい感じ~と思っていたが!!!!

私のクセなんだよね。。。親指の横に力が入るみたいで、すれて痛くなってきた!

そう!血豆くん再発?

までは行かなかったけど、痛くてね。。。

また中敷をつけて走ることにします!

それか、もう少し軽くて幅がゆったり目のを買おうかな?

アディゼロが欲しいんだよね~(^^)

こうなったら、型落ちの安いやつにします。。。走ってないのにシューズだけたくさんあってもね!(^^;

今日は少な目の15キロでフィニッシュ!

近所の八百屋さんで、梨を買って帰りました。。。

明日は仕事だけど、台風大丈夫かな?

コメント

逆行だけど、雲と太陽の光がきれいだった!解放感と言ったら、ゲートブリッジが最高にいい!!!!

逆行だけど、雲と太陽の光がきれいだった!解放感と言ったら、ゲートブリッジが最高にいい!!!!

上空の飛行機が見えるかな?787なんだけどね。。。(*^^)v

上空の飛行機が見えるかな?787なんだけどね。。。(*^^)v