どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

tegaさん会社のイベントラン

今日は、tegaさんの会社主催による、ランニングイベントへ参加してきました!

会社にランニングチームがあると、いいですね!

もちろん、初めて参加をさせていただきました!

tegaさん、ありがとうございました!

で、一緒に参加したのは、mizuやんとビリちゃんです!

そしてコーチは、湘南国際マラソンや24時間テレビのマラソンで有名な、ランナーズウエルネスさんです!

事前にコースが選べて、初級、中級、上級と。。。

私はタイムアップがしたかったので、上級コースを選んだのですが、後日の案内メールを見てビックリ!

1000m×3、キロ/3:30と書いてあったのです。。。(><)

ちょっと、ちょっと!おさぼりランナーな私にはムリっす!

tegaさんにメールをしたら、大丈夫ですよ。。。とかる~く言われてしまった!

で、実際に走る時は、ペースメーカーが男性、女性とそれぞれついてくださった!

私は、TT練習をしたことがないので、かなりゼーゼー言いながらなんとか走りました!

最後は、チーム対抗のリレーがあったのです!

結構、皆さん早くてビックリ(^^;

その時、バツグンに速い男性が~そう!彼が上級コースの女性陣たちのペースメーカーとして走ってくれたAさんです。

あんなに速いのに、笑顔でガーーーーっと走っている姿がメチャカッコよかった~!

四万十マラソン?だっけ。。。その大会で優勝した実力の持ち主です!

tegaさん情報によると、フルは2時間15分くらいだそうですよ。。。

ますますファンになってしまった!

で、ナントそこに、ROさん登場!!!

わざわざ忙しいのに、来てくれるなんてさすが!

リレーの後、清掃活動も一緒やって、記念撮影をした!

その後は、トラックでROさんと一緒にかる~くジョグ!

本当に楽しかった!!!!

2次会の中華もおいしく、昼間からすっかり酔ってました!

次回も是非、参加させてくださいね!

ありがとうございました!

コメント