どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

haruはな・お祝いRUN

今日はめでたい、めでたい!\(^o^)/

haruちゃん、はなさんの結婚お祝い会!

詳細はみなさんが書いてくださったので省略します。。。ごめんね(^_^.)

私個人の感想を書きます。。。。

久しぶりにラブラブな大人!を見て、本当に微笑ましかったのが本音です。

はなさんの【シアワセ~☆彡 (*^_^*)】っていう言葉と共に、あの笑顔が物語っていると。。。

haruちゃんはいつもどおり、よくしゃべる気配りの男でした。。。

まわりまでHAPPYにしてくれたふたりに感謝と共に、ずーーーーっと仲良く幸せになって欲しいと心から思いました!

haruちゃんにもお願いしたけど、落ち着いたら熊野古道トレランを企画してくださいね!

楽しみに待ってまーす!

とにかく、お幸せに~\(^o^)/

コメント